『アンチコメントの夜』放送終了、ソルリの死に哀悼の意

『アンチコメントの夜』放送終了、ソルリの死に哀悼の意

 【STARNEWS】バラエティー番組『アンチコメントの夜』(JTBC2)が終了することになった。

 21日午後、『アンチコメントの夜』関係者は「11日に放送された第16回を最後に終了する」と発表。番組サイドは「『アンチコメントの夜』は司会者の悲報を受け、制作の方向性について悩んだ末、番組を続けることはできないと判断し、番組の制作中断を決定した」と説明した。

 さらに「堂々としていて美しかった故ソルリさんとともに過ごした時間を光栄に思い、故人のご冥福をお祈りする」とコメント。最後に「悪質なコメントを書き込む行為に警鐘を鳴らすという企画意図に共感してくださり、『アンチコメントの夜』を応援してくださった視聴者の皆さんに感謝している」と述べた。

 なお、『アンチコメントの夜』の司会を務めていたf(x)の元メンバー、ソルリさんは14日にこの世を去った。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース