FTイ・ホンギ、手紙で伝える入隊後の近況 「適応力最高みたい」

FTイ・ホンギ、手紙で伝える入隊後の近況 「適応力最高みたい」

【STARNEWS】先月韓国軍に入隊したFTISLANDメンバーのイ・ホンギが、自筆の手紙でファンに近況を伝えた。

 所属事務所FNCエンターテインメントは21日、公式ホームページにてイ・ホンギの自筆の手紙を公開した。まずイ・ホンギは「僕はすごく元気に過ごしていて、君たちが言っていたように適応力最高みたい」と、親しげな言葉でファンにあいさつした。

 続いてイ・ホンギは「年を取って体力が足りないだろうと思っていたけど、20年間社会生活を送る中で得た生活の知恵(?)のおかげで何も問題なし。君たちはどう過ごしてるかな」と、ファンの安否を尋ねた。

 さらにイ・ホンギは「ここであれこれ考えてるけど、除隊したら君たちとまず何をしたらいいかというのから、どういう歌をプレゼントするかまで、たくさん考えてる」とファンに向けた愛情を披露した。

 イ・ホンギは先月30日、韓国陸軍第21師団「白頭山部隊」の新兵教育隊(江原道楊口郡)に入った。イ・ホンギはここで新兵訓練を終えた後、現役兵として服務する。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース