イ・ヒョヌが除隊の所感 「軍隊で多くを学んだ」

イ・ヒョヌが除隊の所感 「軍隊で多くを学んだ」

【STARNEWS】俳優イ・ヒョヌが除隊の所感を明かした。

 イ・ヒョヌは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「多くの方が応援してくださったおかげで、軍隊生活を無事に終えて戻ってきました。早い時間から遠路訪ねて来てくださったファンの皆さんにも、心から感謝いたします」とコメントした。

 続いて「第1師団で過ごしている間、(俳優として)活動していては感じられなかった多くの事を見て、学びました」として、「今後はよりよい姿をお見せできるよう、努力するつもりです。愛しています」と付け加えた。

 イ・ヒョヌは19日午前、京畿道坡州市に位置する第1師団捜索大隊で、韓国陸軍での現役服務を終えて除隊した。民間人の出入りが制限される最前方地域に部隊が位置している関係上、現役除隊(予備役へ転役)の行事を特に用意することはなかったが、ファンは現場を訪れてイ・ヒョヌの除隊を喜んだ。

 イ・ヒョヌは現役除隊後、映画『英雄』の撮影準備に入る計画だ。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース