ZICO、カリスマあふれるオーラで上海を虜に

ZICO、カリスマあふれるオーラで上海を虜に

【STARNEWS】ZICOがカリスマあふれるオーラで上海を虜にした。

 ZICOは17日、中国・上海にあるブルガリホテル上海で開かれたアレキサンダー・ワン×BVLGARI SERPENTIカプセルコレクションのロンチングイベントに韓国代表として出席した。

 この日のイベントには、特別なカプセルコレクションの誕生を記念するため、BVLGARIの主な関係者をはじめ世界的なデザイナーのアレキサンダー・ワンが出席した。このほか、何人もの中国のセレブが会場に姿を現した。

ZICO、カリスマあふれるオーラで上海を虜に

 この日、韓国内外のメディアから多数のスポットライトが集まったZICOは、BVLGARIとアレキサンダー・ワンのコラボで新たに披露されるバッグとBVLGARIの洗練されたジュエリーをマッチさせ、一段と都会的な姿をアピールした。

 ZICOのスタイリッシュなファッションのポイントになったバッグは、世界的なデザイナー、アレキサンダー・ワンとBVLGARIのコラボで誕生したSERPENTIカプセルコレクションのベルトバッグとショッパーバッグで、ジジ・ハディッド、ヘイリー・ビーバー、コ・ソヨン、そしてオム・ジョンファなど多くのセレブが手にしている姿がキャッチされてもいる。

ムン・ワンシク記者

ZICO、カリスマあふれるオーラで上海を虜に

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース