キム・スヒョン側「『サイコだけど大丈夫』は検討中の作品の一つ」

キム・スヒョン側「『サイコだけど大丈夫』は検討中の作品の一つ」

【STARNEWS】俳優キム・スヒョンは『サイコだけど大丈夫』でお茶の間に復帰するだろうか。

 所属事務所キーイーストの関係者は17日、スターニュースの取材に応じ、tvNドラマ『サイコだけど大丈夫』出演に関して「検討中の作品の一つ」と明かした。

 『サイコだけど大丈夫』は、180万ウォン(約16万5000円)の保健医療従事者として生きていく精神病棟の保護監督者と、衝動的な殺意の中で生きていく反社会的人格障害を抱えた童話作家の物語。

 キム・スヒョンは、番組で精神病棟の保護監督者をしているムン・ガンテ役を提案された状態。もし『サイコだけど大丈夫』出演を決定することになれば、2015年の『プロデューサー』以来5年ぶりのドラマになる。

 キム・スヒョンは今年7月に韓国軍を現役除隊(予備役へ転役)した後、tvNドラマ『ホテル・デルーナ』最終話にカメオ出演し、お茶の間にちょっと顔を出した。キム・スヒョンが主役を務める次回作としてどのような作品を選ぶのか、関心が集まっている。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース