故・ソルリさん出棺 家族・仲間が見送る中、永遠の眠りに

故・ソルリさん出棺 家族・仲間が見送る中、永遠の眠りに

 女性アイドルグループf(x)の元メンバーで、女優ソルリさんの出棺が17日午前、ソウル市内の葬儀場でしめやかに執り行われた。

 ソルリさんとの別れには、遺族やf(x)のメンバーをはじめとする所属事務所SMエンターテインメントの仲間たち、職員たちが参列したとのことだ。

 f(x)メンバーのビクトリアは中国、元メンバーのアンバーは米国でのスケジュールをキャンセルして韓国に来た。メンバーのルナは18日と19日に予定されていたミュージカル『マンマ・ミーア!』出演をキャンセルした。

 ソルリさんの葬儀などは遺族の意向により、すべて非公開となっている。これに先立ちファンのため別途、弔問会場が設けられたが、ファンの弔問も終わっている。

 葬儀期間中、葬儀場には歌手・俳優仲間たちが弔問に訪れ、悲しみを新たにした。インスタグラムなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて元KARAのク・ハラ、ユ・アイン、ホン・ソクチョン、ユン・ジョンシン、アン・ジェヒョン、シン・ヒョンジュン、ク・ヘソン、チェジャら悲報を伝え聞いた仲間たちや国内外のファンらによる追悼のコメントも相次いでいる。

ホ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース