「誰も信じられない」 ソルリさん、生前トークイベントで発言

「誰も信じられない」 ソルリさん、生前トークイベントで発言

 【edaily】15日放送の芸能情報番組『本格芸能一夜』(SBS)では、突然この世を去ったf(x)の元メンバー、ソルリさん(本名チェ・ジンリ、25)を追悼し、ソルリさんにとって最後となった公の場での姿を公開した。

 『本格芸能一夜』ではソルリさんの悲報を伝えるとともに、過去の姿を収めた動画を公開。ソルリさんが亡くなる前、最後に公の場に姿を見せたのは9日前、映画『なまず』のトークイベントだった。

 ゲスト出演したソルリさんは当時、自分自身の状況になぞらえて映画を評価した。ソルリさんは「私はすぐに人を信じるタイプ。でも最近の世の中は誰も信じられない。私はすぐに人を信じてしまうので、映画を見て、もう少し疑った方がいいと思った」とコメント。

 一方、SMエンターテインメントは遺族の意向に従い、ファンのためにソウル市西大門区の新村セブランス病院葬儀場に弔問場所を用意した。10月16日正午から午後9時まで弔問することができる。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース