ク・ハラがソルリのことを思って号泣 「あなたの分まで一生懸命生きる」

ク・ハラがソルリのことを思って号泣 「あなたの分まで一生懸命生きる」

【edaily】歌手ク・ハラが、ソルリ(本名:チェ・ジンリ)死去のニュースを受けてビデオレターを残した。

 ク・ハラは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のライブ放送を通して「ソルリ、姉さんがこうしてあいさつするしかないのが申し訳なくて。そこに行って、本当にあなたがやりたいとおりに過ごして。姉さん、あなたの分まで一生懸命生きるから。一生懸命やるから」と涙を流した。

ク・ハラがソルリのことを思って号泣 「あなたの分まで一生懸命生きる」

 続いて「皆さん、私は大丈夫。私はソルリと本当に親しい関係だったので、こんな形ではあるけどソルリにあいさつしたくて、皆さんにライブ映像を届けた。すみません。ごめんなさい。皆さん心配しないで。ソルリ、さようなら」と付け加えた。ク・ハラのファンは、ソルリの死去を受けてク・ハラの健康を心配した。

 ソルリは今月14日、京畿道城南市の自宅で世を去った。前日午後6時30分に最後の電話をしたマネージャーが、その後連絡がつかないことから、同日午後3時21分にソルリを発見し、通報した。

 警察は、現在までのところ犯罪の嫌疑は見つかっておらず、極端な選択をしたものとみて捜査中だ。なお遺族の意向に基づき、殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)の位置や出棺・埋葬など葬儀の全ての段階は非公開のまま行われる。

キム・ソジョン記者

ク・ハラがソルリのことを思って号泣 「あなたの分まで一生懸命生きる」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース