「故・ソルリ、葬儀などすべて非公開」=所属事務所

「故・ソルリ、葬儀などすべて非公開」=所属事務所

 14日に遺体で発見された女性アイドルグループf(x)の元メンバーで、歌手・女優ソルリさん(25)=本名:崔真理(チェ・ジンリ)、写真=の所属事務所が葬儀を非公開で執り行うことを明らかにした。

 所属事務所SMエンターテインメント側は14日、「突然の悲報に深い悲しみに陥っているソルリさんのご遺族は静かに葬儀を執り行うことを希望なさっている。このため、焼香や出棺など、すべての葬儀の手続きを報道陣に非公開で行う。弔問客に対する取材もご遺族は望んでいない。最期の道へ美しく送り出せるよう、切にご協力をお願いしたい」と要請した。

 ソルリさんは14日、京畿道城南市内の自宅で亡くなっているところを発見された。

 ソルリさんの突然の悲報に芸能界関係者も哀悼の意を表している。SMエンターテインメント所属の歌手たちは予定されていた仕事のスケジュールをキャンセルした。また、N.Flying、SF9、バンドのIZ、女優キム・ユジョンも仕事のスケジュールをキャンセルして哀悼の意を表している。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース