亡くなったソルリ、番組で「自分の人生はどん底」…うつ病を暗示?

亡くなったソルリ、番組で「自分の人生はどん底」…うつ病を暗示?

【edaily】歌手で女優のソルリ(25、本名:チェ・ジンリ)死亡のニュースが伝えられる中、彼女の最近の発言に注目が集まっている。

 4日に放送されたJTBC2『アンチコメントの夜』でソルリは、芸能人としての二重生活に言及した。

 ソルリは「実際の自分の生活はすごくどん底なのに外見では明るいふりをするのは、うそをついてる気分」だとして、「(建前と本音が違う暮らしという)その問題で多くの人に助言を求めた」と打ち明けた。

 ソルリは「どんな人も、みんな暗い面があるけど、そうじゃないふりをして隠して生きていくのであって、『おかしいと考える必要はない』と言った。その言葉を聞いて、そのまま二面性を抱えて生きている」と語り、注目を集めた。

 ソルリは14日午後、自宅で亡くなっているのが発見された。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース