「元T-ARA」ハン・アルム 今月20日結婚+妊娠発表

「元T-ARA」ハン・アルム 今月20日結婚+妊娠発表

 【STARNEWS】女性アイドルグループT-ARAの元メンバー、ハン・アルムが結婚・妊娠というおめでた続きであることが分かった。

 ハン・アルムは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私たちに奇跡が訪れました。この良い知らせを私たちだけにとどめておけず、このように手紙でお伝えしようと思います。結婚の準備をしていた中、数日前に妊娠していることが分かりました」という手書きの手紙の写真をアップし、妊娠していることを明らかにした。

「元T-ARA」ハン・アルム 今月20日結婚+妊娠発表

 そして、「少し早くやって来てくれた赤ちゃんのおかげで、来年にすることにしていた結婚を今年10月20日に早めることになりました」と説明した。

 また、「良い親になるということが必須条件の赤ちゃんに対する無限の関心と愛で、本当にきれいで正しい子になるように頑張って育てます」とつづった。

 ブライダル関連企業「ハッピー・メリード・カンパニー」側は同日、ハン・アルムのウエディング写真を公開した。公開されたウエディング写真にはハン・アルムのエレガントな花嫁姿が写っている。

「元T-ARA」ハン・アルム 今月20日結婚+妊娠発表

「元T-ARA」ハン・アルム 今月20日結婚+妊娠発表

「元T-ARA」ハン・アルム 今月20日結婚+妊娠発表

 ハン・アルムは8月13日に、来年2月に結婚することを自ら報告していた。お相手は会社員で、ハン・アルムより年上だという。

 ハン・アルムは2012年にT-ARAのメンバーになったが、健康上の理由で2013年に脱退した。その後、KBS第2のオーディション番組『ザ・ユニット』に出演して注目を浴び、女優デビューを準備していたさなかに結婚を発表した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース