キム・ソンリョン、SNSでアイマスクの副作用を告白

キム・ソンリョン、SNSでアイマスクの副作用を告白

 【edaily】舞台出演を控えている女優キム・ソンリョンがアイマスクの副作用に苦しみ、ファンを心配させている。

 キム・ソンリョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「一体これはどういうこと。アイマスクをはって5時間寝ていた。もともと、15-30分と書かれていた。だけど、これほどとは。昨晩はまぶたまではれて化け物みたいだった。朝病院に行って注射を打ってもらい、薬を塗り、薬を飲んでこれくらいまで回復。『ミザリー』蔚山初公演、もちろん作品が重要だけど、でも…いい姿をお見せできなくて申し訳ない」と語った。

キム・ソンリョン、SNSでアイマスクの副作用を告白

 さらに「マスク副作用」「時間厳守」「私だけおかしいのか」「世の中デリケート」などのハッシュタグを付けた。これとともに公開された写真を見ると、キム・ソンリョンの目の下が赤くなっている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「それでもきれいです」「公演、無事終わりますように」「悔しいですね」「早く治りますように…」など、さまざまな反応を示している。

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース