イム・ユナ「釜山国際映画祭に来たらお酒をたくさん…」

イム・ユナ「釜山国際映画祭に来たらお酒をたくさん…」

【STARNEWS】女優イム・ユナが「釜山国際映画祭に来たらお酒をたくさん飲むことになる」とジョークを飛ばした。

 4日午後、釜山市海雲台区の「映画の殿堂」で、第24回釜山国際映画祭のオープントークが開かれた。この日のイベントには、映画『EXIT』(イ・サングン監督)の主人公を演じたチョ・ジョンソク、イム・ユナ、そしてイ・サングン監督が同席した。

 イム・ユナは「今年『EXIT』で大いに人気が集まって、とても感謝した。『EXIT』のウィジュの姿を見て私の家族は、実際の私の姿みたいだと言った。特にかんしゃく混じりの声が私みたいだと」とジョークを飛ばした。

 続いてイム・ユナは「釜山に来たらおいしいものも多くて、チョ・ジョンソクさんが語るように、お酒もたくさん飲みそう。私は一昨年、映画祭の開幕式の司会として来たけれど、いつも楽しく過ごしていく映画祭のように思う。これからも引き続き出席の機会がたくさんあればうれしい」と語った。

 今月3日には黄色いドレスを着て釜山国際映画祭の開幕式へ出席し、注目を集めたイム・ユナは、「黄色いドレスを着てきたけれど、カナリアみたいと言ってくださって感謝している」と笑った。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース