「特別な時間…」 カン・ジュウン、夫チェ・ミンスとの2ショット公開

「特別な時間…」 カン・ジュウン、夫チェ・ミンスとの2ショット公開

 【STARNEWS】タレントのカン・ジュウンが夫の俳優チェ・ミンスとの仲睦まじいツーショットを見せつけた。

 カン・ジュウンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近私たちは本当に貴重な、いろいろ特別な時間を久しぶりに感じているわね」という文章で始まる書き込みをした。

 さらにカン・ジュウンは「息子たちとひとつ屋根の下、とてもかわいらしく愛らしく楽しい一日一日。ある意味、しばらしく忙しく各自仕事のため離れて過ごさなければならない時期に、むしろいつにも増して最も強い絆が確認できるわね」とつづっている。

 このたび公開された写真を見ると、カン・ジュウンはチェ・ミンスの顔を抱きしめ、明るい笑顔を浮かべており、2人の穏やかなほほ笑みが目を引く。写真を見たインターネットユーザーたちは「真似したい家庭」「応援してます」「ほほ笑ましい夫婦」など、さまざまな反応を示している。

チェ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース