『みんなの嘘』イ・ミンギ「刑事役のため8キロ増量…気楽に演技」

『みんなの嘘』イ・ミンギ「刑事役のため8キロ増量…気楽に演技」

 1日午後、OCNの新土日ドラマ『みんなの嘘』(脚本:チョン・ヨンシン、ウォン・ユジョン、演出:イ・ユジョン)の制作発表会に出席した俳優イ・ミンギが、刑事というキャラクターのためルックスの変化を披露したと語った。

 イ・ミンギは、前作『ビューティー・インサイド』で「ロマンスの男性神」として女性視聴者の人気を大いに集めた。そんな彼が『みんなの嘘』では、強靭で激しい面もある刑事役を務め、外見の変化も受け入れたとのこと。

 イ・ミンギは「番組の役自体は、特別な能力があったり特別な環境に置かれたりする人物ではなく、平凡な人間が刑事の仕事をしているストーリーなので、敢えて何かを準備しようとはしなかった」と語った。

 続いて「気楽に演じようと、体重も8キロ増やした。みんな増量したという話を聞いて『太ってもこれか』と思ったけれど、僕は僕なりに苦労して体重を増やした」と言い、さらに「受け持つ役が役なので、現場ではかっこよく見えないために努力している」と付け加え、笑いを誘った。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>