EXOチャニョル「無分別撮影で空港利用客に被害与えないで」

EXOチャニョル「無分別撮影で空港利用客に被害与えないで」

 【STARNEWS】男性アイドルグループEXOのメンバー、チャニョルが最近の出来事について自身の考えを明らかにした。

 チャニョルは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近、空港での秩序がとても(乱れて)危険になった気がします。私たちだけでなく、皆さんや空港を利用している利用客の方々にも危険が及ぶかもしれないと思いますので、短い文ですが掲載することにしました」と書き込んだ。

 そして、「空港内での(無)秩序・無分別な撮影で、万一でも誰かがけがをしたり、私たち以外の利用客に不快感を与えたりするようなことがなければいいなと思います」と説明した。

 これは、空港での無分別な写真撮影により空港利用客に不便・不快な思いをさせることを、チャニョルが申し訳なく感じていることを伝え、利用客に不便がないよう撮影を控えてほしいと訴えているものと見られる。

 この文を読んだ人々は「胸に刻んでおきます」「私の行動がほかのメンバーや一般の方々に被害を与えていないか振り返ってみます」「私も申し訳なくなります」などのコメントを寄せている。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース