ソルリがまた…SNSでノーブラ+バスト露出事故

ソルリがまた…SNSでノーブラ+バスト露出事故

 【edaily】ガールズグループf(x)のメンバーだった歌手ソルリがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のライブ配信でまた露出事故を起こして非難を浴びている。

 ソルリは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてライブ配信をした。

 この配信で、ソルリは特にコメントせずに美容機器で髪をケアする何気ない姿を見せた。だが、ブラジャーを身につけずにブカブカのトップスを着ていたため、ソルリが動くたびにバストが何度も見えた。

 現在、この映像はソルリのインスタグラムに残っていないが、ユーザーたちは録画した動画やスクリーンショットの写真をインターネット・コミュニティーとSNSなどを通じて拡散している。

ソルリがまた…SNSでノーブラ+バスト露出事故

 これを見た人々は「ノーブラなら服や行動に気をつけるべきではないだろうか」「下着の着用は個人の自由だ」などの主張を展開して物議を醸している。

 しかし、ソルリはこうした混乱の後の29日午後、自分のSNSに「今日どうしてワクワクしているの?」と書き込んで自撮り写真を掲載、明るい笑顔を見せた。

キム・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース