「一生懸命生きたけど、悔しさだけ」…ク・ヘソン、SNSに近況&新刊PR

「一生懸命生きたけど、悔しさだけ」…ク・ヘソン、SNSに近況&新刊PR

【edaily】俳優アン・ジェヒョンと離婚訴訟中の女優ク・ヘソンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に近況を公開した。

 ク・ヘソンは28日、写真共有SNS「インスタグラム」に、「一生懸命生きてきたけど、悔しさだけが残る。一生懸命生きてきたけど、時間を取り戻したい。一生懸命生きてきたけど、何もなかった。君だけが私を一途に待っているだけだった」と書きこんだ。これは、ク・ヘソンの新著『私は君のペット』のあるページに記された一節だ。

 ク・ヘソンは今月20日に退院のニュースを明らかにした後、夫アン・ジェヒョンと離婚訴訟の渦中にありつつも展示会への出品、フォトエッセイ出版、新曲発表など個人の活動を繰り広げ、忙しい日々を過ごしている。

 ク・ヘソンは前日の27日には「『死なないといけないの』ピアノバージョンで感性を再解釈してみました」と、新曲をPRする書き込みを行い、注目を集めていた。

 さらに、ピアノバージョンに加えて、修正した一部の歌詞は離婚訴訟に伴う心境を基にしたものではないかという推測も持ち上がった。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース