オム・ジウォン、コーラルのリップで童顔の美しさもさらに

オム・ジウォン、コーラルのリップで童顔の美しさもさらに

 女優オム・ジウォンが27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「秋にぴったりのリップ。普段メークがうまくない私は、リップで生気を与えるの。今年の秋はぎらっとしたコーラルを選んでみました」という書きこみと共に写真を掲載した。

オム・ジウォン、コーラルのリップで童顔の美しさもさらに

 写真の中には、自然にハーフアップにした女性らしいヘアスタイルにブラウンのハイネックという秋の雰囲気漂う恰好でリップを持つオム・ジウォンの姿が収められている。オム・ジウォンは、カメラに向かって明るくほほ笑んでいる。

 写真を見たファンは「サムズアップ」、「すごくよく似合ってる」、「だんだん若くなってるみたい」などの反応をみせた。

オム・ジウォン、コーラルのリップで童顔の美しさもさらに

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース