ハ・リス「歴史歪曲売国奴たちのせいでストレス」

ハ・リス

ハ・リス「歴史歪曲売国奴たちのせいでストレス」

独島で撮った写真公開

 【edaily】タレントのハ・リスが独島を訪れた時に撮影した写真を公開して愛国心をアピールした。

 ハ・リスは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「歴史歪曲(わいきょく)で妄言にふける売国奴たちがなぜこんなに多いんだろう。本物にストレス。独島の動画をもっと長く撮ってくるべきだったのに、残念」と書き込み、写真と動画をアップした。

 公開された写真には、独島を訪れた時のハ・リスの姿が写っている。また、独島の絶景を撮影した動画も一緒に公開した。ハリスは「昨年に行ってきた独島と鬱陵島に、近いうちに行かなければ。独島は我々の領土。大韓民国万歳」と書いている。

 これを見た人々は「独島記念ショットかっこいい」「かっこいい行動」など、ハ・リスへの応援コメントを寄せている。

チャン・グスル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース