巨済島で目撃された防弾少年団ジョングクに熱愛説 事務所コメントせず

巨済島で目撃された防弾少年団ジョングクに熱愛説 事務所コメントせず

 【STARNEWS】男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のジョングクに熱愛説が降ってわいたが、所属事務所ビッグヒット・エンターテインメント側はコメントを明らかにしていない。

 これは、あるインターネット・コミュニティー・サイトで17日、ジョングクの熱愛説を思わせる写真がアップロードされたことによるものだ。写真の男性と女性はスキンシップを交わしていて、アップロードした人物は「防弾少年団ジョングクだと気づかずに友達が追い出した」という投稿文を掲載したため、写真の男性はジョングクだと推測されている。

 これがコミュニティー・サイトを通じて急速に拡散、ジョングクは熱愛中なのではないかといううわさに包まれた。これについてビッグヒット・エンターテインメントはこれまで何もコメントしていない。

 その一方で、「熱愛説のきっかけとなった問題の写真に写っている男性はジョングクではなくラッパーのHash Swanはないか」という説も流れている。これに対してHash Swanは自ら写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で不快感を表明、注目を集めている。

 Hash Swanは写真を掲載して「オレじゃない」と説明しているが、これに一部ネットユーザーが「掲載したものを削除ほしい」と要求した。その後も「次の歌詞でジョングクに言及しないで」など、一部のジョングク・ファンの皮肉めいたコメントが相次いだため、Hash Swanは「本当にムカつく。吐きそうだ」と不快感をあらわにした。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>