防弾少年団が「防弾坊ちゃん団」に!? ファンに秋夕のあいさつ

防弾少年団が「防弾坊ちゃん団」に!? ファンに秋夕のあいさつ

 【STARNEWS】人気グループ防弾少年団が防弾坊ちゃん団に変身した。

 防弾少年団は13日、簡易投稿サイト「フェイスブック」を通じ「ハッピー秋夕(中秋節、今年は9月13日)ウィズ防弾坊ちゃん団(Happy Chuseok with 防弾坊ちゃん団)」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

防弾少年団が「防弾坊ちゃん団」に!? ファンに秋夕のあいさつ

 公開された写真を見ると、「IDOL」のミュージックビデオで披露した正装と韓服(韓国の伝統衣装)をミックスマッチさせている。韓屋(韓国の伝統家屋)の前で防弾坊ちゃん団に変身した防弾少年団のメンバーたちは、各自ポーズを取り、ファンにあいさつをしている。

 なお、防弾少年団は11日にネイバーVライブを通じて真っ先に秋夕のあいさつをした。防弾少年団は7行詩であいさつし、RMをはじめJ-HOPEに至るまで、各メンバーたちが言葉をつないでファンに対する愛情を示した。

イ・ジョンホ記者

防弾少年団が「防弾坊ちゃん団」に!? ファンに秋夕のあいさつ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース