キム・ミンジュン、GDの実姉クォン・ダミさんと10月に非公開で挙式

キム・ミンジュン、GDの実姉クォン・ダミさんと10月に非公開で挙式

【STARNEWS】俳優キム・ミンジュン(43)が、G-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)の姉でファッション事業家のクォン・ダミさん(36)と今年10月に挙式する。

 キム・ミンジュンとクォン・ダミさんは今年10月11日に結婚式を挙げ、式はソウル市内にて非公開の形で行われるという。キム・ミンジュンの所属事務所「家族ENT」の関係者が10日、スターニュースの取材に対して明らかにした。

 これでキム・ミンジュンとクォン・ダミさんは、今年6月に熱愛説が浮上して交際を認めてから、わずか4カ月で式を挙げることになった。

 2人はファッションを媒介として急速に親しくなったと伝えられており、結婚という形で愛の結実を迎えるに至った。

 キム・ミンジュンはモデル出身の俳優で、ドラマ『チェオクの剣』『アイルランド』『プラハの恋人』『外科医ポン・ダルヒ』『ソナム女子高探偵団』『ベビーシッター』などに出演。また、映画『おまえを逮捕する』『青い塩』『後宮:帝王の妾』『トップスター』『最終兵器 ムスダン』などにも出演した。

 お相手のクォン・ダミさんはファッション関係の実業家として知られている。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>