『走る調査官』イ・ヨウォン「チェ・グィファと演技の息は合うけど性向は逆」

『走る調査官』イ・ヨウォン「チェ・グィファと演技の息は合うけど性向は逆」

 9日、OCNの新水木ドラマ『走る調査官』(ペク・ジョンチョル脚本、キム・ヨンス演出)の制作発表会で、イ・ヨウォンがチェ・グィファとの呼吸に言及した。

 番組でイ・ヨウォンはファクト優先の原則主義の調査官「ハン・ユンソ」を、チェ・グィファは心で調査を進める検察派遣調査官「ペ・ホンテ」を演じ、正反対な調査方式を披露する見込みだという。

 互いの呼吸を尋ねる質問に、イ・ヨウォンは「演技的な呼吸はうまく合うと思う」と述べつつ、「そういうのはうまく合うが、一緒に撮影していて感じるのは、性向だとか、こういうのは正反対みたい。皮肉にもそういう関係が、私たちの作品ではむしろふさわしいので、それがうまく合ってるらしくて楽しく撮影している」と答えた。

 チェ・グィファもまた、イ・ヨウォンについて「まずは、すごくきれいで、率直でギャップの魅力がある。はきはきした性格で楽しい」と語り、「フォトイベントの間『親しくない』と言っていたのは、実際は親しいけど、番組の役割があるので親しくないようにしてるという意味だった。誤解がなければうれしい」と付け加えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>