ユン・サンヒョン&Maybee、ひさびさに子どもたちと一緒の明るい笑顔

ユン・サンヒョン&Maybee、ひさびさに子どもたちと一緒の明るい笑顔

 最近『同床異夢2-君は僕の運命』で、ユン・サンヒョン&Maybee夫妻の坡州の自宅が施工会社との論争で話題になっている。こうした中、夫妻が久々に明るい笑顔で近況を伝えた。

 ユン・サンヒョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに「ついに、待ちに待ったきれいな空」という書きこみと共に写真を1枚掲載した。

ユン・サンヒョン&Maybee、ひさびさに子どもたちと一緒の明るい笑顔

 写真では、ユン・サンヒョン&Maybee夫妻と子どもたちが一緒にほほ笑みを浮かべている。ユン・サンヒョンは今月4日にも、子どもたちと一緒に撮った家族の休暇の写真をアップしたことがある。

 ユン・サンヒョンは2015年にMaybeeと結婚し、これまでに2男1女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース