ユ・ハナが臨月写真公開 「息子も笑っていたみたい」

ユ・ハナが臨月写真公開 「息子も笑っていたみたい」

【STARNEWS】女優ユ・ハナが臨月の写真を公開した。

 ユ・ハナは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「お腹の中にいた生命体は世の中にぽんと出てきて、臨月写真は今ようやく出てきた」という書きこみと共に写真を掲載した。

 続いて「写真のように笑う日で一杯になりますように。お腹の中のトングルも笑っていただろう」と付け加えた。

 写真でユ・ハナは、夫イ・ヨンギュ、第1子の息子と共に明るくほほ笑んでカメラを見つめている。

 ユ・ハナは今年7月21日、第2子の息子を出産した。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース