「こんなに背が高いなんて」 オム・ジョンファ、めいと海で楽しいひととき

「こんなに背が高いなんて」 オム・ジョンファ、めいと海で楽しいひととき

 歌手で女優のオム・ジョンファが8月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今ではあなたとあれこれ話ができるわね。かわいいジオン。長い脚。こんなに背が高いなんて。私の愛する人。愛をたくさん。でも、7歳」という書き込みとともに写真を掲載

 公開された写真を見ると、サーフボードに乗って語り合うオム・ジョンファとめいのジオンちゃんの姿が収められている。特に、バレリーナの母親に似て長い脚を誇るジオンちゃんの姿が目を引く。

 なお、オム・ジョンファの書き込みに対し、ジオンちゃんの母親ユン・ヘジンは「友だちじゃないですか」というコメントを寄せ、笑いを誘った。また、女優オム・ジョンファは「ジオンちゃん、本当に大きくなったね」と書き込んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース