IU&ヨ・ジング「泣き笑いしてくれた視聴者に感謝」=『ホテル・デルーナ』最終回

IU&ヨ・ジング「泣き笑いしてくれた視聴者に感謝」=『ホテル・デルーナ』最終回

 【NEWSIS】歌手IU(アイユー、26)と俳優ヨ・ジング(22)が週末ドラマ『ホテル・デルーナ』(tvN)最終回の放映を前に心境を語った。

 IUはホテル・デルーナの社長チャン・マンウォルを演じ、「魅力的な役を演じることになり光栄でした。このドラマを通じて出会った縁は大切でありがたいです。チャン・マンウォルのかなわぬ思いとそれにまつわる時間を理解し、最後まで応援してくださった視聴者の皆さんに深く感謝します」と心境を語った。

 ヨ・ジングはエリート・ホテリアーのク・チャンソンを演じた。「ク・チャンソンが視聴者に皆さんにとってどんな姿で記憶に残るのか気になります。ほかの人々は知らない秘密の世界が皆さんに会って悲しいほどきれいな現実になりました。大切に胸にしまっておきます。一緒に泣き笑いしてくれた視聴者の皆さん、ありがとうございました」と語った。

 公開した写真には、手をしっかり握って立つ2人が写っている。最終回放送は1日夜9時から。

シン・ヒョリョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース