ク・ヘソン「皆さんに最後のあいさつ」芸能界引退を発表?

ク・ヘソン「皆さんに最後のあいさつ」芸能界引退を発表?

 【STARNEWS】女優ク・ヘソンがファンに「最後のあいさつ」をした。

 ク・ヘソンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。ク・ヘソンです」という文で始まる投稿と写真を数枚アップした。

 この投稿でク・ヘソンは「私はエッセイ集『私はあなたのコンパニオンアニマル』出版を前に、皆さんに最後のあいさつをしようと思います」「これまで多くの関心と愛をいただき、心からありがとうございました。おかげさまで夢をかなえることができました」と書いた。

 そして最後は、「これからも元気で幸せになってください。愛しています」と締めくくられている。

 これを見た人々は「最後って何ですか」「引退ではないでしょう?」「応援しています」などのコメントを寄せている。

 ク・ヘソンは夫で俳優アン・ジェヒョンとの破局危機を告白した以降も、小説家・映画監督として活発な活動を続けている。先月31日には自分が書いた小説『涙はハート形』がベストセラー入りし、インドネシアに輸出することになったと明らかにしていた。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース