ク・ヘソンが意味深な告白

ク・ヘソンが意味深な告白

「あの時、私が愛してるって言わなかったら私たち幸せだったかな」

 【STARNEWS】女優ク・ヘソンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに新たな投稿をして注目を浴びている。

 ク・ヘソンは1日、「あの時、私があなたに愛してるって言わなかったら、私たち幸せだったかな」と書き込み、写真を1枚アップした。

 アップされたのは、2013年にリリースされた自身の歌『幸せだったかな』のジャケット写真だ。

 これはク・ヘソンが自ら作詞・作曲した歌で、別れた後の後悔と虚しい気持ちを描写している。歌詞には「私があなたに愛してるって言わなかったら、私たち幸せだったかな」というフレーズがあり、目を引く。

 これを見た人々は、夫で俳優アン・ジェヒョンと不仲になってからの心境を表しているのではないかと推測している。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース