イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

 【STARNEWS】モデルのイ・へジョンが、夫の俳優イ・ヒジュンと出掛けた済州道への胎教旅行の様子を収めた写真を公開した。

 イ・へジョンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「胎教を言い訳にホカンス(ホテル+バカンス)を楽しみました。いい写真を残すため、夫の犠牲が必要でした。100枚の中から選んだ写真です。最後は、また撮ってという私の言葉に驚いたみたいね?」という書き込みとともに写真を掲載。

イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

 公開された写真を見ると、イ・へジョンはプールでイ・ヒジュンと仲良くポーズを取り、自撮り写真を撮影している。2人の見事なビジュアルが目を引く。

 また別の写真では、イ・へジョンがベッドに横たわってポーズを取っており、モデルらしいオーラを漂わせている。

キム・ヘリム記者
イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

イ・ヒジュン&イ・へジョン、済州道へ胎教旅行

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース