FTミンファンの妻ユルヒ、双子を妊娠

FTミンファンの妻ユルヒ、双子を妊娠

 LABOUM元メンバーのユルヒが双子を妊娠したことが分かった。ユルヒは昨年、FTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、同年長男が誕生している。

 チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻は28日午後、バラエティー番組に出演し、双子を身ごもったことを告白。2人は番組で、産婦人科を訪れ超音波検査をしたところ、双子が育っていたことが分かったと打ち明けた。

 番組でチェ・ミンファンは「あまりにびっくりして言葉が出なかった。何も聞こえてこなかった。僕にこんなにも大きな祝福が訪れたなんて、と思った」とコメント。ユルヒも「子どもたちの超音波画像を最初に見たとき、涙が出た。超音波画像を見ただけでも愛おしい」と語った。

 ユルヒは番組終了後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、現在の心境を伝えた。ユルヒは「チャン(長男)に双子のきょうだいができることを知って多くの方々が祝福してくださり、感謝している。つわりがひどくて大変だが、頑張ってくれる夫や母のおかげで、幸せな気持ちで胎教中。双子たちは互いに寄り添い、すくすく育っている」とつづっている。

 なお、ユルヒとチェ・ミンファンは2017年に交際していることを公表。2018年に結婚し、同年5月には長男が誕生した。

ユン・ミンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース