「キム・スヒョン特別出演…IUとの縁で実現」=『ホテル・デルーナ』

「キム・スヒョン特別出演…IUとの縁で実現」=『ホテル・デルーナ』

 【STARNEWS】俳優キム・スヒョンが土日ドラマ『ホテル・デルーナ』(tvN)に出演することが分かった。

 これは、『ホテル・デルーナ』の関係者が29日、スターニュースの取材に「キム・スヒョンさんが『ホテル・デルーナ』に特別出演することになった。役については放送で確認してほしい」と語って明らかになったものだ。

 関係者によると、キム・スヒョンの今回の出演はIU(アイユー)、ヨ・ジング、オ・チュンファン・プロデューサーとの縁で実現したという。キム・スヒョンはあと2話となった『ホテル・デルーナ』に特別な存在感をもって登場し、最後を飾る予定だ。

 キム・スヒョンはオ・チュンファン・プロデューサーとはドラマ『星から来たあなた』でタッグを組み、IUとは『ドリームハイ1』『プロデューサー』で共演した。また、ヨ・ジングとは『太陽を抱く月』で共演している。

 キム・スヒョンは除隊後の作品出演前にサプライズ出演で視聴者と対面することになった。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「キム・スヒョン特別出演…IUとの縁で実現」=『ホテル・デルーナ』

関連ニュース