キム・ジョンファ&ユ・ウンソン夫妻、結婚記念日の記念ショット

キム・ジョンファ&ユ・ウンソン夫妻、結婚記念日の記念ショット

【STARNEWS】女優キム・ジョンファが、シェフのチェ・ヒョンソクのレストランで結婚記念日を過ごした。

 26日午後、キム・ジョンファはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「結婚記念日を迎えて素敵なイベントを準備してくれる旦那様。今年はなんとなく過ぎていくかと思ったけど、忘れられない食事を準備してくれた」という書きこみと共に結婚記念日の写真を数枚アップした。

 公開された写真でキム・ジョンファは、明るくぱっと笑いながらチェ・ヒョンソクとポーズを取っている。また別の写真では両手にフォークを持って食事を味わい、最後の写真では、黄色のワイシャツ姿で黄色の花束を持つ様子で視線を引き付けた。

 またキム・ジョンファは「テレビで縁があったシェフのチェ・ヒョンソクさんのレストランに行って、本当にすごい味の料理を味わいました。行かなかったら後悔する。特別な日の特別な料理。ごちそうになる感じ。料理そのものがイベント」と、チェ・ヒョンソク・シェフとの対面についても伝えた。

 キム・ジョンファは2013年8月に作曲家ユ・ウンソンと結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース