ユ・ジェファン、32キロ減量の所感「全部乗り越えられる…生まれ変わる」

ユ・ジェファン、32キロ減量の所感「全部乗り越えられる…生まれ変わる」

【STARNEWS】歌手で作曲家のユ・ジェファンが32キロ減量して話題を集める中、ダイエット成功の所感を伝えた。

 ユ・ジェファンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して「リアルタイム検索1位、すごく感謝いたします」として、「『覆面歌王』を2回やったけど、その喜びを忘れられなかった。それで『そう! 自分自身が肥満で隠された体の仮面を脱ごう』と、4カ月前に誓った」と伝えた。

ユ・ジェファン、32キロ減量の所感「全部乗り越えられる…生まれ変わる」

 続いて「とてもすごくはないけれど、それでも皆さんにもできる。全部乗り越えられる。一番太ってたころは、あまりに太りすぎて誰とも会えなかったように思う。自責の念が強くてパニックがやって来た」「ダイエットは習慣化するのが意外と早い。今度は新たなミュージシャンとして生まれ変わる」と付け加えた。

 今年4月にダイエットを始めたユ・ジェファンは、わずか1週間で5キロ、今年6月には16キロ減量し、注目を集めていた。

チェ・ヒョンジュ記者

ユ・ジェファン、32キロ減量の所感「全部乗り越えられる…生まれ変わる」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース