「私の最大のライバルは…」 ユン・スンアのめいもキム・ムヨル大好き!

「私の最大のライバルは…」 ユン・スンアのめいもキム・ムヨル大好き!

 女優ユン・スンアが夫の俳優キム・ムヨルに対する変わらぬ愛情をアピールした。

 ユン・スンアは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近の私にとって最大のライバルを紹介します。こっちにひょっこり、あっちにひょっこり。おじさんがとても好きでたまらないアイン。写真1枚見るだけでおばの私はとにかく笑っちゃう。おじさん、あなたにあげる」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻はめいと楽しいひとときを過ごしているようだ。特に、ユン・スンアとキム・ムヨルが見つめ合う姿は甘い雰囲気が漂っている。

 なお、キム・ムヨルは現在、映画『正直な候補』の撮影中だ。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース