次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

 ユジン&キ・テヨン夫妻の次女ロリンちゃんの満1歳の誕生日を記念した写真が公開された。

 ユジンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「いつの間にかうちの次女が満1歳になりました。感謝の1年。そしてこれからもとにかく健康に育ってほしい…!」という書き込みとともに、次女の満1歳の誕生日を記念して撮影した写真を掲載。

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

 公開された写真を見ると、ユン・ジン&キ・テヨン夫妻のほか二人姉妹の姿が収められている。すっかり大きくなった長女ロヒちゃん、明るい笑顔を見せている次女ロリンちゃんの姿が目を引く。2人ともパパとママにそっくりの笑顔が愛らしい。

 なお、ユジンとキ・テヨンは2011年7月に結婚し、2015年に長女ロヒちゃんが、昨年8月に次女ロリンちゃんが誕生した。

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

次女が満1歳! ユジンがキュートな姉妹の写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース