「ハン・ジウンと交際は事実」ハンヘ関係者

「ハン・ジウンと交際は事実」ハンヘ関係者

 【STARNEWS】ラッパーのハンヘ(29)=本名:チョン・ハンヘ=と女優ハン・ジウン(29)が交際していることが分かった。

 ハンヘの所属事務所ブランニュー・ミュージックの関係者が12日午前、明らかにした。この関係者は「ハンヘは現在、義務警察官(兵役の代わりに務める警察官)として服務中なので、そのほかの詳しい状況などは分からない」と語った。

 これは、あるメディアが「ハンヘとハン・ジウンは昨年12月から恋人関係に発展した」と報じたのを受けてのものだ。知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展した2人は、多忙なスケジュールや兵役の中で時間を割いて会い続けている。

 ハンヘは2011年にヒップホップ・グループPHANTOMのメンバーとしてデビュー、その後はMnet『Show Me The Money』シーズン4とシーズン6に出演して人気が出た。2017年にPHANTOMが解散するとハンヘはソロ活動を始め、音楽はもちろん、tvN『驚くべき土曜日』にレギュラー出演するなど、バラエティー番組でも活躍した。今年2月に入隊したハンヘは現在、義務警察官として服務している。

 2010年の映画『耳』でデビューしたハン・ジウンは、映画やドラマで活躍してきた。最近では今月9日にスタートしたJTBCドラマ『メロが体質』でメーンキャストを演じている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース