【注目フォト】いきなり靴自慢? チャ・スンウォン、実は「ファッションじゃなくて…」

【注目フォト】いきなり靴自慢? チャ・スンウォン、実は「ファッションじゃなくて…」

 映画『元気を出して、ミスター・リー』の制作発表会に出席した俳優・チャ・スンウォンが、いきなり自分の靴について言及した。



 チャ・スンウォンは、映画の話を続けていたところ、突然靴について話を切り出した。チャ・スンウォンは「本来こんな靴は履かないが、足の指を傷めたので履いてきた」「突拍子もなく、だしぬけなタイミングだが、礼儀がなってないとか、ファッションでこうしてるわけじゃなく、本当に指が調子悪かった。礼儀がなってないように見えるんじゃないかと思って、どうしても言及したかったが、タイミングをつかめずにいた」と語って自分の痛めた足の指を示し、いきなり靴の話を切り出した理由を説明した。

 映画『元気を出して、ミスター・リー』は2019年秋夕(中秋節。今年は9月13日)公開。「名節にはコメディー」というヒットの公式を立証するだろうと期待を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】いきなり靴自慢? チャ・スンウォン、実は「ファッションじゃなくて…」

関連ニュース