IU、ソルリとの変わらぬ友情 「しっかり撮影、ありがとう」

IU、ソルリとの変わらぬ友情 「しっかり撮影、ありがとう」

【STARNEWS】歌手で女優のIU(アイユー。本名;イ・ジウン)が、歌手ソルリとの変わらぬ友情を見せつけた。

 IUは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「おかげでうちのチーム、夕方の撮影もしっかりと! ジンリ、すごくありがとう」という書き込みと共に写真を掲載した。

IU、ソルリとの変わらぬ友情 「しっかり撮影、ありがとう」

 公開された写真でIUは、ソルリが送ってくれたフードトラックの前でほほ笑みを浮かべ、記念ショットを残している。とりわけ、ソルリとIUが一緒に写った写真でできたポスターや、ソルリがIUに送った「ご飯用意してあげたい妹、うちの姉さんへご飯食べさせに来た!」という言葉が目に留まる。

 IUは現在、tvNの土日ドラマ『ホテル・デルーナ』でチャン・マンウォル役を務め、熱演を繰り広げている。『ホテル・デルーナ』は土曜日曜の夜9時から放送中。

チェ・ユジン・インターン記者

IU、ソルリとの変わらぬ友情 「しっかり撮影、ありがとう」

IU、ソルリとの変わらぬ友情 「しっかり撮影、ありがとう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース