Rocket Punchヨンヒ「朱里姉さんと一緒にデビューするので嬉しい」

Rocket Punchヨンヒ「朱里姉さんと一緒にデビューするので嬉しい」

 7日、1stミニアルバム『PINK PUNCH』をリリースして韓国歌謡界にデビューするRocket Punchの先行公演に参加したヨンヒが、朱里と共にデビューすることについて満足感を伝えた。

 特に、『プロデュース48』に出演した後WOOLLIMエンターテインメントと新たに契約を結んだ高橋朱里が合流し、話題を集めた。こうした朱里の合流は、ほかのメンバーにとってどうだったのだろうか。ヨンヒは「朱里姉さんは一緒に番組に出演した友だちでもあり、私たちもすごく応援していた。姉さんと一緒にデビューすることになり、ありがたくて、うれしくて、ドキドキが大きかった」と語った。

 続いて「言葉のような場合だと、私たちも姉さんも互いに足りないところが多いのでボディーランゲージで話をしていたが、ますます対話をたくさんしたくなり、コミュニケーションのため韓国のメンバーは日本語を勉強し、朱里姉さんは韓国語の勉強を一生懸命やって、今では円滑なコミュニケーションができる」と説明した。

 このように最近韓国語の実力が日に日に向上している朱里に、韓国語の中で好きな言葉はあるかと尋ねると、「コグマ」(サツマイモ)だと答えた。朱里は「韓国に初めてきたとき、言葉を続けることができなくて、じれったくて、メンバーに『コグマ、今コグマ』という話をよくした」と語り、笑いを誘った。

 Rocket Punchは7日午後6時、リード曲「BIM BAM BUM」 のミュージックビデオのフルバージョンを公開する。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース