TWICEジヒョ&カン・ダニエル、UNビレッジでデート…「分別収集」目撃談も?

TWICEジヒョ&カン・ダニエル、UNビレッジでデート…「分別収集」目撃談も?

【STARNEWS】TWICEメンバーのジヒョと歌手カン・ダニエルが熱愛を認める中、主にデートを楽しむ場所となっているカン・ダニエルの自宅がある、漢南洞UNビレッジでの目撃談が注目を集めている。

 ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントは5日、「現在、カン・ダニエルと好感を持って会っている」と熱愛を公式に認めた。また同日、カン・ダニエルの所属事務所コネクト・エンターテインメントも「2人は好感を持って会う仲」と発表した。

 カン・ダニエルとジヒョは5日午前、熱愛説に巻き込まれた。2人は今年の初めから交際を続け、海外ツアーやアルバム準備など、多忙なスケジュールの中でも週1回以上デートを楽しんでいると伝えられている。

 2人が主にデートを楽しんでいるといわれる場所は、カン・ダニエルの自宅がある漢南洞のUNビレッジ。ここでジヒョを見たという目撃談も広まった。

 施設関係者の目撃談によると、ジヒョが直接、ケータリングの箱とアルコールのボトルを分別収集に出してきたという。

 2人の交際のニュースに、ファンのお祝いも相次いでいる。オンラインコミュニティー「DCインサイド」のカン・ダニエルのギャラリーは「突然のカン・ダニエルの熱愛説ニュースにすごく驚いたけど、それもまたカン・ダニエルの選択なので、黙々と応援してあげると気持ちを合わせた」と応援メッセージを送った。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース