『ウェルカム2ライフ』Rain「僕の新たな一面が見られる」

『ウェルカム2ライフ』Rain「僕の新たな一面が見られる」

 歌手で俳優のチョン・ジフン(Rain)が、5日に開かれたMBCの新月火ドラマ『ウェルカム2ライフ』の制作発表会に出席し、自分の新たな一面に期待して欲しいと語った。

 番組でチョン・ジフンは、悪徳弁護士「イ・ジェサン」役を務める。イ・ジェサンは、一瞬の事故で別のパラレルワールドに移動し、剛直な検事として180度異なる人生を送ることになる。

 チョン・ジフンは「番組でイ・ジェサンが、時には検事、時には弁護士、父親、夫、シングル、多彩なキャラクターとして出てくる。なのでとても大変な役だという思いを抱いたが、監督さん、先輩方、同僚俳優のお陰で感謝しつつ撮影中」と、現場の雰囲気についても語った。

 さらにチョン・ジフンは「この台本を受け取って、やっぱりまた別のチョン・ジフン、僕がやったことのない何らかの姿を、単純な表情一つまで変えたいと思って監督さんと粘り強く相談して、監督さんが粘り強く叱ってくださって、変えてくれとおっしゃってくださるので、また違うチョン・ジフンを目にすることができるだろう」と、期待を示した。

 『ウェルカム2ライフ』は5日午後8時55分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース