オム・ジョンファがティファニーを応援、少女時代&ボラと対面

オム・ジョンファがティファニーを応援、少女時代&ボラと対面

 【STARNEWS】歌手で女優のオム・ジョンファと少女時代のメンバーたち、元SISTARのボラが対面した。

 オム・ジョンファは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に少女時代のティファニーことTIFFANY YOUNG(ティファニー・ヨン)のコンサートを見に行った際に撮った写真を掲載。

 公開された写真を見ると、オム・ジョンファやティファニー、スヨン、ソヒョン、ボラが明るい笑顔を浮かべている。穏やかな表情で後輩たちを抱きかかえたオム・ジョンファの姿が目を引く。

 オム・ジョンファは「昨日のティファニーの公演は共感と感動だった。少女時代からティファニー・ヨンとして独り立ちした彼女の情熱、夢を、彼女ならではの歌で聴かせてくれた。夢を見る人たちの堂々とした姿、幸せ、希望を感じることができるステージだった」と感想をつづった。

 さらにオム・ジョンファは「ソロアーティストとして、女性アーティストとして、時には歩む道が恐ろしく孤独だとしても、うまくやり遂げるであろうティファニーを応援しているし、拍手を送りたい」と書き込み、ティファニーを激励した。

 なお、ティファニーは3日にソウル市広津区のライブホール「イエス24」でソロコンサートを開催した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース