イ・ジョンソク&クォン・ナラに交際説、事務所は否定

イ・ジョンソク&クォン・ナラに交際説、事務所は否定

 俳優イ・ジョンソクとHELLOVENUSの元メンバーで、現在は女優として活動しているクォン・ナラに交際説が浮上した。

 2人の所属事務所A-MANプロジェクトは1日、複数のメディアに対し「今朝報道された交際説は事実ではない。2人はすでに知られている通り、親しい先輩後輩に過ぎない」とコメント。

 同日、ニューシスは「イ・ジョンソクとクォン・ナラは最近、恋人関係に発展した。2人がデートをする様子がソウル市江南区新沙洞で何度も目撃されている」と報道。ニューシスによると、イ・ジョンソクはHELLOVENUSのメンバーからクォン・ナラを紹介され、直接連絡を取り、自ら率いるA-MANプロジェクトに迎え入れたという。

 また、ある芸能関係者は該当のメディアを通じ、「A-MANプロジェクトの実質的な代表はイ・ジョンソクだ。クォン・ナラのスケジュールもすべて管理している」とした上で「ファンタジオとの契約満了後、クォン・ナラをA-MANプロジェクトに迎え入れるため力を注いだ」と話している。また別の関係者は「イ・ジョンソクの方からクォン・ナラに好感を抱き、求愛した。すでにクォン・ナラは『イ・ジョンソクの女』として通じている。イ・ジョンソクがクォン・ナラにプレゼント攻勢を仕掛けたという話もある」と語った。

 クォン・ナラは1991年生まれで今年28歳。2012年にHELLOVENUSのメンバーとしてデビューし、小顔&高身長で注目を集めた。その後、2017年から女優として活動を始め、ドラマ『怪しいパートナー』(SBS)や『私のおじさん』(tvN)、『親愛なる判事殿へ』(SBS)、『ドクター・プリズナー』(KBS第2)などに出演している。

 なお、イ・ジョンソクは今年3月から社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として兵役に就いており、一方クォン・ナラは今年下半期放送予定のドラマ『梨泰院クラス』(JTBC)に出演する。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース