「ボブでイメチェン」パク・ウネ、中学校時代の写真公開

「ボブでイメチェン」パク・ウネ、中学校時代の写真公開

「髪切るの嫌だった]

 【STARNES】女優パク・ウネが中学校時代の写真を公開して話題だ。

 パク・ウネは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「中3の時だったら何年前だっけ。髪(型)がまったく同じ。本当に切るのが嫌だったのに」と書き込み、ボブヘアにした自身の近況を報告した。

 公開された写真には、中学生のころのパク・ウネの初々しい姿も写っている。パク・ウネは「あのままだとお思いになるかもしれませんが、肌の状態を見ると感じるでしょ? 現在の写真はうーん、100%アプリの力、ドラマもアプリで撮影する時代が来たらいいな」と書き込んだ。

 そして、「とにかくこの年齢で髪をまた伸ばせるかしら。数日前が私の最後の長い髪時代になるかも、ボブが似合わないというのではなく、ただまた伸ばせるのかぼう然としてしまい、落ち込んでいる心」と打ち明けた。

 これを見た人々は「今も昔も変わらずきれい」「今もかわいい」などのコメントを寄せている。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース