オ・ヨンソ、ほほ笑みだけでもハッピーウイルス! 

オ・ヨンソ、ほほ笑みだけでもハッピーウイルス! 

【STARNEWS】女優オ・ヨンソが、さわやかなほほ笑みを披露し、ハッピーウイルスをばらまいた。

 オ・ヨンソは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、特にコメントなく3枚の写真を掲載した。

オ・ヨンソ、ほほ笑みだけでもハッピーウイルス! 

 公開された写真でオ・ヨンソは、ある絵の前に座ってほほ笑みを浮かべている。さらに、清純な美しさを披露しつつポーズを取ってみせている。

 写真を見た多くのネットユーザーは「幸せに見えてすごく好き」、「女神だ」、「オブリーが笑うと世の中が明るくなる」などといった反応を示した。

オ・ヨンソ、ほほ笑みだけでもハッピーウイルス! 

オ・ヨンソ、ほほ笑みだけでもハッピーウイルス! 

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース