チャン・ギヨン、恥ずかしそうなほほ笑み

チャン・ギヨン、恥ずかしそうなほほ笑み

 俳優チャン・ギヨンが、セクシーでありつつキュートな魅力を振りまいた。

 チャン・ギヨンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「good morning」という書き込みと共にモノクロの写真2枚を掲載した。

 最初の写真には、ベッドの上にうつ伏せになっているチャン・ギヨンの姿が収められている。強烈な眼差しでカメラを見つめるチャン・ギヨンの姿に、ファンも「Morning too babe」と応じた。

チャン・ギヨン、恥ずかしそうなほほ笑み

 続く2枚目の写真では、きまり悪そうに笑っている瞬間が捉えられた。

 これに、韓国国内や海外のファンは「美貌におかしくなっちゃった」、「Morning my boy」、「Marry me」などのコメントを付け、チャン・ギヨンへの愛情を表現した。

 チャン・ギヨンは現在、tvNの水木ドラマ『検索語を入力してください WWW』に出演中。同ドラマは毎週水曜・木曜の午後9時30分から放送されている。

チャン・ギヨン、恥ずかしそうなほほ笑み

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース