マネージャーが違法駐車で物議、ソンフンが謝罪

マネージャーが違法駐車で物議、ソンフンが謝罪

 【STARNEWS】俳優ソンフンが、マネージャーによる違法駐車をめぐり「申し訳ない」との立場を示した。

 ソンフンの所属事務所スタリオン・エンターテインメントの関係者は19日、スターニュースの取材に対し「コミュニティーに投稿があった内容の通り、ソンフンのマネージャーが駐車をめぐり物議をかもしたことについて、申し訳なく思っている」と語った。

 さらに「今の車が大きくて発生した問題なので、近々もっと小さい車に変えるつもりだ」とコメント。今のソンフンの車はバンで、以前はカーニバル(ミニバン)に乗っていた。

 あるオンラインコミュニティーには18日、「芸能人が違法駐車している。あきれてしまう」というタイトルの書き込みがあった。投稿した人物は「隣のマンションに男性芸能人が住んでいるのだが、自分のマンションに駐車場があるのにもかかわらず、常習的に違法駐車している」と主張し、問題を提起した。

 また「 黄色い実線と点線の区間なので、駐車できない」と説明した上で、該当の車により不便を強いられているとし、マネージャーと連絡が取れなかったことも打ち明けた。

 該当の芸能人はソンフンであることが確認され、物議をかもしたマネージャーはその投稿にコメントを寄せる形で「われわれの車のせいで不便を強いられた皆さんに申し訳なく思っている」と謝罪した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース