f(x)ルナの水着姿、セクシーなバックスタイル

f(x)ルナの水着姿、セクシーなバックスタイル

 歌手でミュージカル女優のf(x)ルナが、水着姿を披露した。

 ルナは13日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「Hot Summer 泳ぎに行かなくちゃ」という書き込みと写真をアップした。公開された写真には、海辺で水着姿になっているルナの様子が収められている。

 水着を身に着けたルナは、後ろ姿ではあるが、いかにも彼女らしい健康的&セクシーな美しさで一杯。水着姿の全身を公開したのは初めてではないものの、視線を引き付けるには十分だ。しかも後ろ姿はグラビアのようで、ビキニ姿よりもセクシーさを漂わせた。

 さらに青い海と空が、暑い夏空の日には海へ行きたいという気持ちを高める。

 写真を見たファンは「ホットサマーはやっぱり泳ぎ」、「やっぱりセクシー」など、さまざまな反応を寄せた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース